こんばんは。先日
ユニットバスのメーカー比較のお話をしました。
今回は続きです♫どのメーカーにもそれぞれの特長があり、日本人の魂ともいうべきお風呂を開発するのに、大変考えられています。
どこがいいなどは
お客様の好み次第♫
デザイン性?耐久??機能性。
メーカーの特長を掴んで、もっと快適なお風呂ライフを♫
トクラス(ヤマハ)のユニットバス
トクラスと言えば・・ピアノで有名なヤマハの住設会社!
そして、人造大理石製が有名。
質感と美しさのあるお風呂は一目惚れしてしまう方続出。
そして断熱性があることでも有名です。
クリナップのユニットバス
クリナップのお風呂はキッチンや洗面台などの水まわりの製品を数多く生産してきた、クリナップならではのアイディアがたくさん詰め込まれています。
浴室まるごと保温 が有名でしょうか。
こちらは壁・床・天井を保温材でしっかり覆い、省エネ効果が
高いお風呂になっています。
さらに、床には滑りにくい足ピタフロアを採用。
主に機能力が抜群なのが特長の一つとも言えますね。
ノーリツのユニットバス
ノーリツのユニットバスには、ガス給湯器の代表格であるノーリツならではの
センスが詰まっています。
お掃除浴槽・・自動でお掃除をしてくれたり。。
さらに、壁パネルのデザイン量も豊富!
このように色々な特長があります。
オススメは近くのショールームに、できれば施工を頼みたい会社の人と行くことかなって思います。
お風呂を実際見ることでどんどん夢も膨らみますし、
そんなお話を施工会社の人とすることによって、施工会社の人も
ニーズがどんどん掴めて、より理想のお風呂に近づくんではないかと!!
以上ユニットバスのお話でした。
見積もりは無料ですので、きになる方はぜひお問い合わせくださいませ♫